« 電池が少ない | トップページ | へばった »

2017年6月18日 (日)

楽しもう(^^)/

少し今日は蒸し暑かったです。このところカラッとした日が多かったんで信号待ちでも比較的過ごしやすかったんですが、今日は止まるとじんわり暑くて結構不快です。それでも梅雨とは思えないくらいの雨の降らなさにはびっくりです。たまにはちょっと降った方がいいのはいいですね。せっかく満開の紫陽花も雨が降らないとしんどそうです。
さて、しばらく遅出の日はないのですがものは考えよう。なんでもプラスで考えて行かないとね。しばらくは休みも取ら(れ)ない状況ですが、これもまた考えよう。何でもいい方に考えていないと余計に運が悪くなっていくようで・・・
さてさて気持ちを切り替えて明日から次のスタジオに向けて最後の追い込みです。かなり練習不足なんで頑張らねば。でも最近思うんですが何でももっと楽しくやらないとダメやね~仕事にしても趣味にしても楽しくやらなければ結局自分を追い込んで”頑張らねば”ってなっています。ちょっと悪循環な気もします。

|

« 電池が少ない | トップページ | へばった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65428944

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しもう(^^)/:

« 電池が少ない | トップページ | へばった »