« 結構な雨 | トップページ | 席に花束 »

2017年6月22日 (木)

寝れる

久しぶりの遅出。昼はあんまり色々あって寝れなかったけど、この後たっぷり寝れます。ありがたいね~銀行のついでに晩御飯の買い物。今日はチョビチョビ買ってきて刺身&焼肉。今が旬の剣先烏賊なんか旨かった。カツオのたたきもかなり安かったけど意外と臭みもなくこれも美味しかった。それとアメリカ産カルビ・・・このところ外れが多かったけど今回のは久しぶりの当たりでした。見た目によくても堅いのが多くてガックシだったけど、柔らかいとそれだけでもなんか嬉しいね~とかどうでもいい人んちの晩御飯の話です(笑)さぁ寝よっと(^_^)/

|

« 結構な雨 | トップページ | 席に花束 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65444081

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れる:

« 結構な雨 | トップページ | 席に花束 »