« Live告知コーナー | トップページ | アレンジ続く »

2017年6月27日 (火)

ユニLiveかな?

今日は奥さんが大阪になんか映画?!見に行ってるんで夕方の配達終わってから一人晩御飯。かなり今日は配達に時間がかかってしまって遅くなったんで簡単でコンビニ弁当で済ませ・・・飲みすぎました。
結局いつも通りの時間に寝て起きるつもりが・・・目覚ましかけ忘れた。。。電話で起こしてもらいシャワーを浴びて出勤。元々深夜勤務だったスタッフがシフトの入れ替えで夕方から入っていたんで1時間ほど伸びてもらって助かりました。おかげで睡眠時間は1時間延びて3時間取れました。助かった。気を付けないとね~このところ玉に目覚ましならないことがあったんだけど今日は完全に目覚ましのセット忘れ。そしてスマホの方は寝ぼけて消していたようです。いかんね~気を引き締めないと。と言うわけでまだ寝ぼけてます。今日の奥さん飲みに行っているのはユニコーンのツアーのビューイング+トークショウなようで、よく分からんものを見に行ってます(笑)さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« Live告知コーナー | トップページ | アレンジ続く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65465954

この記事へのトラックバック一覧です: ユニLiveかな?:

« Live告知コーナー | トップページ | アレンジ続く »