« へばった | トップページ | 結構な雨 »

2017年6月20日 (火)

梅雨前線

今日は少し早く寝れたんでちょいと復活。夕方の配達も回れましたが湿度が高いですね~雨雲レーダーを見てみるとかなり広範囲の雨雲が迫ってきてます。天気予報では明日はかなりの雨予報になっています。今日の朝の時点では大雨→小雨→雨になってましたが、今見ると大雨→小雨→曇に変わってきてます。早めに降りだして早く止んでくれればいいんですけどね~かなりの大雨が予想されますのでご注意ください。23時の時点では高知県が土砂降りになっています。そこから伸びた前線がだいぶんと迫ってきています。大体お天気のこと書くときは書くことが無い時(笑)書かなければいいんですが・・・連続更新記録を途切れさすのはどうも気持ち悪いので何が何でも書いてます。ただそれだけなんです。

|

« へばった | トップページ | 結構な雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65437130

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前線:

« へばった | トップページ | 結構な雨 »