« 寝れる | トップページ | バンドネタ »

2017年6月23日 (金)

席に花束

今日は仕事終わってから従業員のお見舞いに行ってきました。週5で入ってくれてた従業員なんで今その穴を埋めるのにシフトの組み換えやらで大変です。大怪我だったようで復帰にはかなり時間がかかるそうです。単純計算で復帰は10月ぐらいになりそうな。募集もかけていて面接予定も入ってきていますが、穴を埋めれるまでには至っていません。早く良くなってもらいたいもんです。人員的にもキャラ的にも。
そしてちょっとだけ家に帰って夕方の配達を二人で回ってその足でお買い物。ほとんど昨日と同じメニューですがパワーアップのため肉肉。合言葉は「ケガも病気もしてられない!!」です。全員一丸となって気合いで乗り切らねば。
麻央ちゃんの急な訃報でかなりショックを受けました。おそらくそう感じた人は全国にいたでしょう。あの状態で自宅に帰れた時に”えっ?!”と思いましたが奇跡を信じてました。でも麻央ちゃんの件でかなりの啓発になったんじゃないかと。ご冥福をお祈りします。

|

« 寝れる | トップページ | バンドネタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65448738

この記事へのトラックバック一覧です: 席に花束:

« 寝れる | トップページ | バンドネタ »