« 久しぶりの | トップページ | 楽しもう(^^)/ »

2017年6月17日 (土)

電池が少ない

今日は少し変わったLiveにうちの奥さんは行ってます。加山雄三のLiveに民生が出るとのこと。NHKの番組つながりって言うか番組内でのオファー。もうすでにLiveも終わって大阪で飲んでいるんでしょう。いいね~やっぱり誘ってもらえる仲間がいるってことはありがといことです。もうそろそろ私の存在はみんなに忘れられているでしょうが、たまにはみんなと一緒に飲みたいですね~とか愚痴ってるわけじゃないですけど(笑)
なんか沖縄の方は大荒れだったみたいですね。天気はどうだったか知らないですがだれぞが卒業するとか結婚するとか。若くしていろいろ決断してる子らには感心します。ネットニュースで見ただけなんでよく分かってないですが毎回なんか大発表があるんですね~まぁ人数多いですからね。
それと今日のニュースで気になったのが米イージス艦とフィリピン籍のコンテナ船がぶつかってイージス艦の方が結構傷んでしまった子です。当たり方が悪かったんでしょうけど・・・タグボートで引っ張られている姿はかなり悲しいものがありました。コンテナ船が強かったのか?軽量化のためにイージス艦が弱かったのか?詳細は定かではありませんがちょいと興味が出ました。
ありゃ~スマホの電池残量が異常に少ない。早く充電せねば。さぁ今晩もガンバロ(^^)/

|

« 久しぶりの | トップページ | 楽しもう(^^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65424394

この記事へのトラックバック一覧です: 電池が少ない:

« 久しぶりの | トップページ | 楽しもう(^^)/ »