« 梅雨前線 | トップページ | 寝れる »

2017年6月21日 (水)

結構な雨

朝の配達は雨の中回れましたが、夕方の配達は起きれず今週2回目奥さんに行ってもらいました。いつもフォローありがとう。今日は目覚ましが鳴らなかった。久しぶりです。やっぱり時々リセットしてあげないといけないみたいですね~夜に起きる時は保険に通常の目覚ましをかけてるんで寝ぼけない限り大丈夫だと思います。よく寝ぼけんるんで危険ですが。通常の目覚ましもスマホのアプリみたいに何パターンかおきる時間や曜日によって設定を入れられたらいいのに。特に今使っている目覚ましは時間の変更が結構面倒臭くて時間かかります。こんな時はもっとアナログな目覚ましの方がいいんでしょうね?!さぁ明日は頑張って起きよう!!

|

« 梅雨前線 | トップページ | 寝れる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65441072

この記事へのトラックバック一覧です: 結構な雨:

« 梅雨前線 | トップページ | 寝れる »