« 熱っぽいです | トップページ | 711フェア »

2017年6月30日 (金)

D3P

絶不調が続いていますが少し熱も下がってましになってます。第三パラダイスのDVDを見ながら晩御飯。一番最後のモールス信号を解読せよ!との指令があり(笑)聞いてみるとなんか前回のユニコーンのなんかのLiveの時のよりも鮮明で聞きやすいんで何とか前半だけ聞き取れました。なってたって20年以上やってないんで2級程度(偉そうにすみません)のスピードでも書き写せません。また時間があったら解読しておきます。
さて今日初めて知ったんですが”ひよっこ”の宗男おじさんって銀杏Boyzだったんですね~よくNHKもOKしたもんだ。まぁ生じゃないから大丈夫ですね(笑)くれぐれ紅白とかには出さないように(笑)

|

« 熱っぽいです | トップページ | 711フェア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65477004

この記事へのトラックバック一覧です: D3P:

« 熱っぽいです | トップページ | 711フェア »