« 岐阜を堪能 | トップページ | MG18 »

2017年5月14日 (日)

ラーメン食べに

Dsc_0537 今日はかねてから連れていけと迫られていた(笑)京都の”ますたに”に行って来ました。トンコツしょうゆベースの上に背油にストレート麵の中華そばです。意外とさっぱりした感じでこれなら毎日でも食べれそうな感じ。とか食レポしに行ったんじゃなくて、このお店はなんか民生が来たそうな(笑)うちの奥さんの思考パターンはすべて民生を中心に回っています。
そこを出てから時間的にはいい時間だったんですが”空気を読む”ってことで今出川を西に進み西大路を下って適当に裏道を通りながら9号線で亀岡を通り372号線で篠山を抜けて176号へちょっとしたドライブができました。昨日と違っていいお天気。気温はかなり高くなっていましたが(30度)湿度が低いのか日陰に入るとさわやかで心地いいです。もう一日ずれていれば土曜日も快適なドライブになったんでしょうが、これだけは仕方がない。

|

« 岐阜を堪能 | トップページ | MG18 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65279375

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べに:

« 岐阜を堪能 | トップページ | MG18 »