« 綿埃 | トップページ | 乗り越えねば »

2017年5月24日 (水)

ガンバロ(^^)/

今日はダウン。夕方の配達を行ってもらいました。助かった。おかげでいつもより2時間近く多く寝れて結構復活。さぁ今晩も頑張ろう。と言うことでまだ引き続きフェア中ですが今日はあいにくのお天気で少しお客さんの数も少ないです。明日も雨予報なんで気が重いですね~
うちの奥さんが突然お片付けに芽生えまして(普段でもしてくれているんですが)事務所付近の片づけを初めてくれました。これも新しく設備が入ることを前提としてバックルームの場所を確保しないといけないんで結構大掛かりです。それに合わせて家の方もちょっとづつ片づけてくれてます。とにかく両方ともごみをほかすのが一番のネック。ちょっと前に買ってきた金属用のこぎりが活用できそうです。頑張って散らからないようにします。さぁ今日もドーピングじゃ(^^)/

|

« 綿埃 | トップページ | 乗り越えねば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65324132

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバロ(^^)/:

« 綿埃 | トップページ | 乗り越えねば »