« もうすぐフェア | トップページ | さぁ今日は »

2017年5月17日 (水)

修行が足りん

今週はいい感じだ。今日で水曜日いたって元気です。なんか不健康ブログみたいな記事が続いていますが決して病弱なわけじゃありません。
今晩は月1の業者清掃。これを乗り切ればなんとかなる。明日は仕事終わってから胃の痛い用事を片付けに隣町へ。どうもうまいこと行かないことが多いですが頑張って乗り越えてきます。
このところ体調が悪くなるほどの気が重いことが続いていますが内容としてはブログにも書けない級の話です。結局元を質せば自分が原因なんでしょう。間違った方向に行っていないと思ってやっているんですが結果いつも同じ方向に向くってことは原因は自分にあるって考えた方が出口は近いように思えます。こんな時は無の境地で深呼吸。気持ちを落ち着かせねば。イライラして人に当たってもいい結果は絶対得られません。深呼吸をしているつもりでも吐く方に気が行くとただのため息になっちゃいます。修行が足りんね!!

|

« もうすぐフェア | トップページ | さぁ今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65292536

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が足りん:

« もうすぐフェア | トップページ | さぁ今日は »