« 揚げ物 | トップページ | かなりへばった »

2017年5月20日 (土)

揚げ鶏にはまる

今日は夕方の配達でトラブってなかなか家に帰れない。久しぶりに在宅いただけていない状態で電話連絡もつかずに結局不在者票を入れて連絡待ちをすることにしました。再配達は連絡付かなかったんで翌日に持ち越しです。鮮度が長い商品だったからよかったですが短い商品だったらOUTです。ご自身で注文されたんですから家にいてください。ただ今回は初回の注文だったのでそこらあたりをご理解いただけていない模様で仕方ない部分もあります。また明日行ってからの説明ですね。
と言うわけで晩御飯が大幅に遅くなってしまいましたが、簡単なお鍋と”揚げ鶏”の冷凍状態からの揚げずにザイグルで焼くという荒業?!油を使わないからかなりヘルシーになります。少し時間はかかってしまいますが両面こんがりと焼き目もついて中身もジューシーでとってもおいしかったです。ノンフライヤー商品なんかも開発して欲しですね~勝手にやるよwww

|

« 揚げ物 | トップページ | かなりへばった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65306923

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ鶏にはまる:

« 揚げ物 | トップページ | かなりへばった »