« まだ5月なのに | トップページ | 次のLive »

2017年5月30日 (火)

調整難航

バシッと今日は夕方の配達時にも起きて行ってきましたが、お天気予報でも言ってましたが結構暑かったようですね。配達は朝と夕方なんでそれほどでもない感じでした。なんかこのところ国道も混んでいて配達ルートを決めにくい日が続いています。国道で混んじゃうとかなりお客さんのところにたどり着くのが遅くなってしまいます。クルクル頭を巡らすのが好きなんでこういうのは好きですね~
さてさて夏のLiveどうしようかとみんなで話し合ってますがなかなか日が合わないようです。建築関係のメンバーが二人。かなり忙しそうです。アパレル系のメンバーは日本中走り回ってます。私の方も今のところ土曜日が全然出れないんで凄く迷惑をかけています。どうなりますか?!うまい事調整せねば。

|

« まだ5月なのに | トップページ | 次のLive »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65349682

この記事へのトラックバック一覧です: 調整難航:

« まだ5月なのに | トップページ | 次のLive »