« さぁ今日は | トップページ | 揚げ鶏にはまる »

2017年5月19日 (金)

揚げ物

今日近所の711でスーパーフライデイと言うことで揚げ物惣菜を買ってきました。なかなかうちの店には導入が決まらないんですがようやく決着しそうです。どうなりますか?最終段階まで来ています。そんな揚げ物惣菜を冷凍のままと調理したものを買ってきて料理したものは今日のお昼と晩のご飯のおかずにしました。これとビールだなんて全く独身おやじみたいな食事です(笑)
そして奥さんはいつもより1週早く大阪に行っていました。帰りの高速道路の状況を見てみたら湾岸線側では尼崎の工場の廃材置き場が火事のもよう。ニュースでやってました。かなりの黒煙が上がっているようで、横を走る湾岸線には影響出ているみたいです。神戸線なんで特に影響はないようですが、なかなか帰ってきません。何時ごろに帰ってきたのか今日は気が付きませんでした。
そんなこんなで揚げ物尽くしの1日でうっと来てます。

|

« さぁ今日は | トップページ | 揚げ鶏にはまる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65302600

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物:

« さぁ今日は | トップページ | 揚げ鶏にはまる »