« 車多し | トップページ | 遅出 »

2017年5月 5日 (金)

か弱い

今日は夕方の配達は奥さんに行ってもらいまして少しゆっくりできました。お昼ご飯は二人で軽く食べに行ったんですが意外に道は空いていてお店はそこそこ混んでいましたがサクサクお昼ご飯食べれました。世間はGW後半に入ってきていますのでそろそろ明日ぐらいから帰省ラッシュが始まるでしょう。
少し前から右手の中指の詰めが反ってきてついに一部肉から外れてしまい。。。これは拷問の痛さですね~2日間色が変わるくらい(笑)絆創膏で固定して仕事してます。結構痛いね~ふやけてくるんで新しいのと取り換えて様子を見ていたら何とか少し今はくっついています。ぺりっと剝がれないようにまた今日もテーピングをして仕事してみます。でっかい図体していてこんな指先一つで生活しづらいなんてか弱いもんです(笑)か弱いってのも使い方変ですね。さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« 車多し | トップページ | 遅出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65240588

この記事へのトラックバック一覧です: か弱い:

« 車多し | トップページ | 遅出 »