« かなりへばった | トップページ | 綿埃 »

2017年5月22日 (月)

暑い日でした。

友達の奥さんの突然の訃報。かなりショックでした。彼もお店をやっているんで何度も会っているが、このところ遊びに行けてなかったんで後悔が残ります。朝の配達の時に用意を車に積んでおいてその足で斎場まで向かいました。自分に置き換えてみたらよく分かることですが今うちの奥さんが・・・って考えると胸が痛みます。お互い少しくらいは身体のことを考えないと。そんなことを思った1日でした。ご冥福をお祈りします。
そして今日は久しぶりの友達とも会えました。昔はよく3人でつるんで遊んでいましたが最近では生活環境も変わり一緒に3人で会えるのはいったい何年振りか?!場所が場所だけにそれ以上は話もできませんでしたが、またいつか飲みたいもんです。

|

« かなりへばった | トップページ | 綿埃 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65315942

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日でした。:

« かなりへばった | トップページ | 綿埃 »