« 暑い日でした。 | トップページ | ガンバロ(^^)/ »

2017年5月23日 (火)

綿埃

長年使っていたデスクトップPCのリース期限の更新が来たので今回は更新せずに返却することにした。PCを取っ払っておいていた場所を見たら・・・いや~~誇りある人生とはこういうものか?!と言うくらい、もしくはセーターでも編めるくらいの埃が・・・きゃ~見て見ぬふりをしていたことが発覚(笑)奥さんがあとをきれいに掃除してくれました。ほったらかしにしているととんでもないことになるんですね~と言う話でした。なんのこっちゃ。
さて711フェアも予定では中盤に掛かってきていますが今回はいつもより当たり商品が多いんで少し延長になりそうです。月内で終わるかどうか微妙な感じになってきています。確率もかなり高めているんでお客さんには喜んでもらえているでしょう。さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« 暑い日でした。 | トップページ | ガンバロ(^^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65320009

この記事へのトラックバック一覧です: 綿埃:

« 暑い日でした。 | トップページ | ガンバロ(^^)/ »