« モンキー | トップページ | あと1日 »

2017年5月10日 (水)

あと2日

蓄積した疲れが噴き出し今日の夕方の配達は代わってもらいました。さぁ今日もドーピングしてガンバロ(^^)/
それにしてもなんでうちの担当君はああなんでしょうね~ホント片道しか仕事ができない。それに加え想像力欠如で、もし今日私が実印持ってきてなかったらどうするつもりだったのか?朝にでも1本電話かけてきて「店長に預けといて」って言っておけば好きな時間に取りに来れるのに。。。なんで頭が回らないんだろう。知ったこっちゃないけど、あれじゃ~仕事がはかどらないわ。悲しくなります。せっかく店に時間外出来たのに一切売り場を見ることもなく話もすることなく・・・こんなことはまだ序の口です。まぁ先読みできない人にもっと先を読まないとって言っても、まず何を言ってるのか分からないでしょうね。まだまだ若いんでガンバレ担当君(^^)/
それといい話やっと週7フルシフトから解放されます。週7には変わりないんですが遅出の日が復活します。休んでいた深夜スタッフが金曜日から復帰です。まだまだ大変そうですがみんなで助け合わないとね。

|

« モンキー | トップページ | あと1日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65263222

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« モンキー | トップページ | あと1日 »