« 160スプリント | トップページ | 報告はありがたい »

2017年5月 2日 (火)

鼬ごっこ

メルカリが色々話題になってますね~何でも流行ってくるとちょっと悪さする人も出てくるから運営側も大変です。システムとしては簡単でいいんですが、換金するときに手数料がかかるから出品時点での値段設定を間違えると足が出てしまうそうです。
せっかく簡単なシステムなのにガードがかかってしまうと使いづらくなるんでいたちごっこと言うか何でも難しいですね。いちようアプリも入れてみましたがまだ見に行っているだけで使っていません。たまに掘り出し物もあるようですが個人的にはちょっと使いづらいかな?これも個人差ですね。結構知り合いでも使っている人多いです。
さてさて今の現状は深夜スタッフの家族の事故で休みと言うか遅出の日がなくなって1日13時間勤務の週7ですが、ペースがつかみやすいので意外と耐えています。たまたま今バンドの方も私がそんなこんなで抜けているんでどうにか回っています。
大きい病院のベッドの空き待ちか手術の日程が決まり次第、シフトも元に戻れそうです。たぶん。でも来週はできれば予定通りのシフトに戻りたいもんです。かなり昼間に予定が入っているんできついんですよね~来週はお昼間に寝れない日が3日あるんです。徹昼&徹夜&合間の仮眠。これでは持ちません。どうにかせねば。。。

|

« 160スプリント | トップページ | 報告はありがたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65227390

この記事へのトラックバック一覧です: 鼬ごっこ:

« 160スプリント | トップページ | 報告はありがたい »