« 揚げ鶏にはまる | トップページ | 暑い日でした。 »

2017年5月21日 (日)

かなりへばった

今日は曲作りをすると言うことで仕事終わってからスタジオへ。昼御飯食べずに行ったんでそれだけでもヘロヘロ。なんの準備もなく曲作りスタート。案の定かなりのグダグダ。かなりへばりました。今日は電車で行ったんで事故らずにすみました。
今回はバンマスとGt2がもってきた(Outの主力コンポーザー)数曲をみんなで聞いてやるかやらないか?!ってな話から大まかな構成の確認・・・って言うかほとんど行き当たりばったりの作業。私は近いからいいけど(笑)Voはブツブツ。やっぱりなんぼ何でももうちょっと骨子を決めてからスタジオ入りしないと時間がもったいないですね~ちょっと反省です。私の方も準備していくものもなくどうしようもなかったんでかなりつらいものがありました。
またそれで持ってくる曲が変態的に難しい曲ばかり(笑)さすがの作曲力です。それでも曲自体はなかなかいい曲で面白そうです。スタジオ終わって外に出てトボトボ駅の方にみんなで向かっていたら偶然。同じクラブ出身の別のバンドたちとばったり。BassとGt2さんはそこに合流で飲みに行きました。私とVo&Gt1はそのまま分かれて駅へ。おなか減ったうえになんか熱中症にでもなったかのようにふらふらするんでそのまま分かれて電車に乗りました。決める時はびしっと決めるのにこのグダグダ感はさすが気心知れたメンバーだからでしょう。どこに行ってもよそ者の私も少しづつ仲間に入れてもらっているような?!ありがたいことです。
さぁ帰って晩御飯食べて速攻で寝ようと!



|

« 揚げ鶏にはまる | トップページ | 暑い日でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65310435

この記事へのトラックバック一覧です: かなりへばった:

« 揚げ鶏にはまる | トップページ | 暑い日でした。 »