« あと2日 | トップページ | 久しぶりの »

2017年5月11日 (木)

あと1日

今日はちゃんと起きて夕方の配達も回れました。明日からまた少し楽なシフトに戻れるんでほんと助かります。週7には変わりないですが睡眠時間が確保できるのはありがたいです。深夜スタッフの一人が明日から復帰なんでこのシフトから脱出です。スタッフの家族が自転車で大事故を起こしてかなりの本数骨折してしまっていたんです。自分では着替えはおろかお風呂にも入れない状況でほとんど介護の日々。ほんと大変だったと思います。まだ状況は変わってないですが、骨がくっついてくれば動けるようになるそうです。
私も今まで3回骨折しましたが、1回を除いて結構早くくっついたんでそんなに不自由はしなかったですね。その1回は2回の入院&手術で結構大ごとでしたが左手だけだったんでこれまた意外と不自由は少なかったです。ほんと不幸中の幸いですね。今までで一番不自由だった怪我は靭帯の損傷ですかね。あれはかなり時間かかりました。膝だったんでまともに運転もできない状況。もちろん当時酒屋をしていたんで配達も大変でした。この記憶が今の仕事を始める時の決断を後押ししたのは間違いないです。
さぁさぁ明日仕事が終われば丸1日休みを取っています。丸1日休みを取るのは今年3日目。なかなかゆっくりもできないですが温泉で癒されてきます。少し心配なのはお天気ですね~まぁこれは祈るのみ(^^)/

|

« あと2日 | トップページ | 久しぶりの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65267221

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« あと2日 | トップページ | 久しぶりの »