« か弱い | トップページ | づくりor乾杯 »

2017年5月 6日 (土)

遅出

いや~なんか久しぶりに今晩は遅出。ありがたい。ずっと休みなしが続いているんで深夜スタッフが少し替わってくれました。感謝感謝!!そんなこんなでGWももう終わりですが、お店の方にはおじいちゃんに連れられたお孫さんたちがおじいちゃんにたかっています(笑)なんかほほえましい光景ですね。たかっているとは人聞き悪いですが(笑)おじいちゃんもうれしい反面かなり後半戦になるとお疲れの様です。またいなくなると寂しいんでしょうけどね。
私の方はかなり朝の配達の時にふらついてしまって、どうも平衡感覚が・・・ちょっとやばかった。夕方の配達時には頭痛も伴ってヤバいかとも思いましたが、なぜか復活で、その後二人で買い物にも行って少しゆっくりできました。意外と道も空いていて助かりました。戻りのピークは7日の予報です。どうなりますか?!
さぁ寝ようと(^_^)/



|

« か弱い | トップページ | づくりor乾杯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65244227

この記事へのトラックバック一覧です: 遅出:

« か弱い | トップページ | づくりor乾杯 »