« 調整難航 | トップページ | 今日は遅出 »

2017年5月31日 (水)

次のLive

次のLIVEが決まりそうです。とりあえず7月30日神戸でやります。今回は新曲3曲?!間に合うのか?まだ1曲も形になってません。。。構成も決まってません。でもせっかくやるんだったら新曲はしたいですよね~ただいま各自前回のスタジオでの音源を聞きながらイメージトレーニング(笑)しっかり作り込まずに1から全員で作っていくそうです。ひょえ~はたして完成するのか?Live日程等サクサクと決まっていきます。ブッキングも一人は決まりましたが頼みの大津のバンドは仕事の調整が難しいとキャンセルに。凄いヴォーカリストなんで是非ともいつかまた対バンしたいもんです。

|

« 調整難航 | トップページ | 今日は遅出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65353762

この記事へのトラックバック一覧です: 次のLive:

« 調整難航 | トップページ | 今日は遅出 »