« ラーメン食べに | トップページ | もうすぐフェア »

2017年5月15日 (月)

MG18

高度2100kmと言えば完全に大気圏外・宇宙です。成層圏が大体20~30kmで一番上の層でも50kmくらいです。JALの国際線で飛んでいる高度が約10km。これから考えてもすごい高度だってわかります。だからワイドショウで芸能ネタのついでにこの問題をやるのはやめてほしい。
Bbb8xvf 全然話は変わりますが昔懐かしいMGが新型を出しましたね~懐かしいと言っても本国イギリスでは小型車を販売しているようです。こんどはSUV。某広島系のSUVに似てるとか書かれてましたが、確かにそっくりですね。今は中国資本で上海汽車傘下に入っています。てっきり南京汽車かと思ってました。どっちでもいいんですけどね。またいつかは諦めずにスポーツカーを作ってもらいたいもんです。シンプルでイギリス車らしいヒラヒラした車をライトウエイト希望します(^^)/ MGBならまた乗ってみたい。なかなかもう玉数が少ないけどね。

|

« ラーメン食べに | トップページ | もうすぐフェア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65284553

この記事へのトラックバック一覧です: MG18:

« ラーメン食べに | トップページ | もうすぐフェア »