« MG18 | トップページ | 修行が足りん »

2017年5月16日 (火)

もうすぐフェア

今週金曜日から始まる711フェアに向けてジワっとうちの店でも緊張感が出てきていますが、まだまだそこまでの緊張感はありません。ただ今回は新人が3人いるためそちらの方に注力しています。注意点やマニュアルにないコツなんかも只今伝授しています。ちょっとしたことで二度手間やミスを減らせます。せっかくお客さんに喜んでもらう企画なのにイライラさせてしまっては意味がありませんからね。
さて今回のコラボは乃木坂46.まぁ今の感じではいいんじゃないでしょうかね?!よく分かってませんが(笑)うちの担当君は大喜び。Liveにも通う結構なファンなようです。ドンピシャ世代なんで仕方ないですね。うちの店のスタッフはアイドルとかに関心のある子がいないんで私が一番詳しいくらい(笑)雑誌を納品していたら名前くらいは目にするようになります。ただ今の子たちの名前って読みにくいですよね~いつもそこでつまずいています。秋元真夏ちゃんなら即採用です(笑)

|

« MG18 | トップページ | 修行が足りん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65288473

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐフェア:

« MG18 | トップページ | 修行が足りん »