« ガンバロ(^^)/ | トップページ | 気合い »

2017年5月25日 (木)

乗り越えねば

今日は雨かと思いきや夕方の配達の時には爽やかないいお天気に。胃のいたい案件をようやく着手。かなり胃が痛い。どっちにしても奥さんも午前中は仕事が入っているようなんで、体力が残っていればぶらっとお出かけ&温泉。温泉は無理かな?!まぁぶらっとお出かけ&お買い物くらいになりそうですがいいお天気なんでどこか行きたいですね。田舎道を走るにはTwinちゃんはとっても心地いいです。Miniの時もそうだったんですが6km/h以下で走るのは心地いいトルク感なんです。この心地いいトルク感てのが車選びには結構重要です。XVもいい車だったんですが60km/hで走る時はどうもトルク不足を感じました。80~100km/hで高速道路で走るには気持のいい車でしたが追い越しをしたり、逆に田舎道をゆっくりなんてときには力不足を感じました。これが載っていて面白くないって感じる原因なんでしょうね。車重重かったしね。ヒラヒラ感は絶対個人的には必要です。ライトウエイトスポーツ。これがやっぱり楽しいです。自分と真逆と言うのが引かれます。オーバーウエイト運動不足(笑)
さぁ寝よっと

|

« ガンバロ(^^)/ | トップページ | 気合い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65327348

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越えねば:

« ガンバロ(^^)/ | トップページ | 気合い »