« 遅出 | トップページ | ちかれたびー »

2017年5月 7日 (日)

づくりor乾杯

Dsc_0477昨日注文していた一番搾りの地域物がさっそく届きました。ずっと疑問だったのがそんな全都道府県に工場があるわけもなくどうなっているのかと言うこと。届いて納得。皆さんもご自身の目でご確認ください(意地悪)まだ飲んでいませんがなんか楽しみです。飲み比べないと分からないですが、いっぺんに飲んでしまうのもね(笑)たぶん飲み比べても分からないでしょう。ただの酔っぱらいになりそうです。
さて明日からの1週間はかなりハードです。まず明日はお昼に寝れないのでたぶん一番きついかも。終わるのが16時ごろなんで帰ってきたら17時前そこからダッシュで寝ます。それにしてもなんか今晩は喉が渇く。。。さっきから水ばかり飲んでます。さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« 遅出 | トップページ | ちかれたびー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65249849

この記事へのトラックバック一覧です: づくりor乾杯:

« 遅出 | トップページ | ちかれたびー »