« 天婦羅 | トップページ | 平穏が一番 »

2017年4月24日 (月)

堪忍や

またまたXデイになってきました。おそらく前後に何かやるでしょうがアメリカが上げた手を下せなくなるような事態だけは避けてほしいです。
アメリカにとっていま戦争をすることはメリットが無さすぎます。どちらも本気です。呑気なのは日本だけか?!そんなことはないと思うんですが・・・
ニュース見ていると・・・う~ん 報道バラエティーなんて言葉がおかしいのか?!芸能ネタの一つみたいな扱い方がどうも不安を誘います。
今日もどこかのテレビで行ってましたが前例のないことには対処出来ない。まさにそんな感じですね。前例がないからこそ動いて行かないといけないこともあるんじゃないかと。
何かあってからでは遅すぎます。国民が一人一人できることなんて知れてます。ミサイル飛んできたらもう終わりです。
ご近所さんの副大臣さんもこのところSNSの更新は少ないですがかなり忙しいんでしょう。頑張ってほしいもんです。

|

« 天婦羅 | トップページ | 平穏が一番 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65193436

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍や:

« 天婦羅 | トップページ | 平穏が一番 »