« 雨じゃ~ | トップページ | 4月ドラマ »

2017年4月 7日 (金)

変な天気

しとしと霧のような雨です。うっとしいね~でもまぁ昨日は久しぶりにゆっくり寝れました。やはり睡眠は大事やね。とは言えフラフラなのはあんまり変わりませんが、結構元気です。なんか不健康ブログになっていますね。。。。まぁ仕方ないか。と言うわけでバンドメンバーに相談しまして、無理言って今回のLiveは私はキャンセルすることにしました。土曜日が出にくくなったのは痛いですね~その代わり木・金・日は出やすくなっていますが大勢に影響ないです。みんなに迷惑かけてます。掛かってますよね?!掛かってなかっても悲しいですが、次回のバンド形式の時には出れるように頑張ります。もう一つのサポートの方は勉強の一環で参加していますが、こちらはしばらく活動もなさそうです。

|

« 雨じゃ~ | トップページ | 4月ドラマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65120219

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 雨じゃ~ | トップページ | 4月ドラマ »