« 平穏が一番 | トップページ | ホッとした »

2017年4月26日 (水)

遅出と早出

4月ドラマはなんかいっぱいリサーチして見始めたらそこそこのドラマが多くてストーリーがこんがらがっています。まぁそれでも少し淘汰されているようで(たいそうな)面白いのは2つと後はそこそこドラマが2~3本くらいかな?!録画していてよく分かってません。何本かは1回見てやめました。寝る前の貴重な時間をテレビばかり見ていてはね。。。さぁ今週は金曜が早出。後は普段通り。とか自分の覚書ですが、間違えないようにペース配分しないと。そっか金曜日は早出だから晩御飯なしか一人ご飯の方が楽ですね。言っておかないと。また間違えてた。だから今週は木曜と日曜だけが遅出。って自分に言い聞かせています。早出が22時入りで遅出が3時入り、まぁ人にはどうでもいい話です(笑)さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« 平穏が一番 | トップページ | ホッとした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65201723

この記事へのトラックバック一覧です: 遅出と早出:

« 平穏が一番 | トップページ | ホッとした »