« 遅出と早出 | トップページ | ふらつく »

2017年4月27日 (木)

ホッとした

今日は色々仕事終わってから野暮用であっちこっち。謎がいい形で解けてかなりホッとしたんですよね。これはありがたかった‼さぁガンバロ(^_^)/
さぁ今晩はありがたい遅出。今からでも結構寝れます。だからと言って寝すぎると次の日のお昼が寝れないので夜に起きるのが辛い。こんな悪循環の中ペースをつかむのは難しいですが、こんな生活20年もやっていたら慣れるもんです。だから3交代制の警察官とか凄いなと思うのです。今年に入って何日休んだでしょうかね~たぶん1月に伊勢行って1日で2月に福井に行って1日。3月4月は休み取ってないから。なんと今年に入って休み2日。これはかなり恥ずべき事態ですね~来月には休み取ります。

|

« 遅出と早出 | トップページ | ふらつく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65204900

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした:

« 遅出と早出 | トップページ | ふらつく »