« 堪忍や | トップページ | 遅出と早出 »

2017年4月25日 (火)

平穏が一番

何事もなく26日が迎えれそうですが、かなり緊張感が高まっていますね。結局対処法は祈るしかない。何事もないという状態でどう言う終わり方があるんでしょうかね?!シナリオが入り組んでいてすごく難しいですね。日米中韓それと露まで絡んできて利害関係や思惑が交差しています。ニュースから目が離せません。
さて前~に書きましたが高校の時の友達が長い間入院していましたがようやく明日退院で先日の仮出所もとい帰宅訓練以外でやっと半年ぶりに家に帰れます。連日連夜もう一人のクラブメンバーと3人でやっていた応援Line?!も終わるかな?はっはっは。まぁとにかくやっと家に帰れるんだから私らもホッとしています。まぁネットのことですから色々ごたごたもありましたが、何年かぶりにみんなとも会えてこれまた楽しかったです。これからも家に帰ってもリハビリは続けないといけないだろうけど頑張ってね~応援してます。

|

« 堪忍や | トップページ | 遅出と早出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65197557

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏が一番:

« 堪忍や | トップページ | 遅出と早出 »