« 自動運転に無人レジ | トップページ | 何でもはじめての時は2 »

2017年4月19日 (水)

緊張

またまた体調不良ブログになってしまいそうですが、今日はこのところで最悪にふらついています。血圧高いのかな?!とか思っていますが今日のふらつきはなんかいつもと違うような。。。とにかく血の流れをよくするようなドーピングと大量の水。これで乗り切ります。
今晩は月1の業者清掃。大体下準備はできているんでちょっと気楽です。清掃中は今日は確実に爆睡予定です(笑)1時間ほどですが結構体力回復には助かります。
全然話変わります。呑気な国なように思えますが見えないところでちゃんと動いてくれてるんでしょうね?なんか隣国の話をアメリカと中国に押し付けているような?!特に中国の動き次第みたいな印象を植え付けてしまうような数々の報道。もうちょっと緊迫感があってもいいんじゃないでしょうか?お昼のワイドショウも芸能ネタの一つみたいな見せ方をしてるし、もっと議論したほうがいいんじゃないでしょうか。毎日の世界情勢が気になって気になって。もし有事になればどう考えてもミサイルの方向は日本の米軍基地です。もしくは日本そのものです。いきなりアメリカ向けと言うのも考えにくいし中国向けはない。そして韓国も同一民族なんで1番はないでしょう。となると日本が一番狙われやすいと思うんですがどうでしょう?小手先の威嚇や経済制裁だけではもうどうにもならないところまで来ているような気がします。もっと国際法2をちゃんと勉強しておけばよかった(苦笑)

|

« 自動運転に無人レジ | トップページ | 何でもはじめての時は2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65172262

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張:

« 自動運転に無人レジ | トップページ | 何でもはじめての時は2 »