« リベンジ花見 | トップページ | 何でも初めては »

2017年4月15日 (土)

呑気な話

そして何事もなく15日が過ぎました。今日は朝から妙な緊張感が走ってました。いつ携帯からアラームが鳴るかとドキドキしていましたが、とにかく何事もなくXdayが過ぎほっとしてます。まだ予断は許さないですが最悪にシナリオにならないことを祈ってます。呑気に花見できる国に感謝です。
さてさて5月のLiveに向けて私が参加できないので急遽カホンの方を入れてくれたようでほっと一安心。あまり全員が集まれる日が少ないので不安はあるそうですが私のような似非カホン奏者と違って形にはなると思います。どうも人前で叩くには適当過ぎるんで気になってました。何も情報は入って来てませのでどういう状況か分からないですが上手いこと行っていることを祈ってます。
それと関係ない話ですがそろそろ休みを取らないとあきませんね~今年に入ってから2日だけしか休みを取っていないので5月には家族サービスをば!!頑張らねば(^^)/そして抜けた時の配達要員の一人に何年か前に無理やり(笑)原付の免許を取ってもらいましたが今では電動パッソルでは載らない量に物量が増えてきているんで、これまたほとんど無理やりに明日もうちょっと荷物の乗るステップスルーのスクーターをミーティング終わってから二人で見に行きます。これで彼もかなり行動範囲が広がることでしょう。

|

« リベンジ花見 | トップページ | 何でも初めては »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65155057

この記事へのトラックバック一覧です: 呑気な話:

« リベンジ花見 | トップページ | 何でも初めては »