« 呑気な話 | トップページ | 暴風警報 »

2017年4月16日 (日)

何でも初めては

今日は全体ミーティング終わってからバイト君つれてバイク屋さんへ。配達のために無理矢理免許をとらせて(笑)今回は初めてのバイク購入。人のバイクですがなんかワクワクしますね。スズキのレッツ4で39800円安いね〜程度も思いの外いいです。薄いブルーでなかなか可愛いです。彼に似合うかな(笑)納車は次の木曜日。又一緒に取りに行ってあげようかと。そこから乗って帰ってくるのが彼にとっては大冒険です。
なんか明日はかなりお天気が悪くなるようですね。気象庁の天気予報でも大荒れの予報になっています。やだね~~。なんかちょっと蒸し暑いし。これれからまた毎日暑い暑いってぼやかないといけない季節になってきますね。暑がりの私にも寒がりの奥さんにも辛い季節がやってきます。

|

« 呑気な話 | トップページ | 暴風警報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑気な話 | トップページ | 暴風警報 »