« 何でもはじめての時は2 | トップページ | ぐっすり »

2017年4月21日 (金)

チューリップ祭

2017042101 但東町チューリップ祭に行って来ました。こんなに暖かかったのは初めてなんじゃないかご思うくらい暖かかったです。まずは担熊でド定番の玉子かけご飯。さすがチューリップ祭中なんで整理番号をもらってしばらく待ちました。でもTKGは回転が速いんでワリとちゃっちゃとお昼ご飯。
2017042103 その後チューリップ祭会場に移動して・・・駐車場もいっぱいです。第3駐車場まで行く羽目に。そこそこ歩きます。でも天気もいいしなんか気持ちいいです。今年の地上絵はカールおじさん。”お宝を探せ”的なイベントもやっていて年々バージョンアップしているような?!森の中のカフェも賑わってました。暑いくらいだったんでベンチに座ってノンアルで乾杯( ^^) _U 風は涼しいのに日が当たると暑いです。こういうのって一番いい季節ですね~
その後テントの方に移動していつもの唐揚げとうどん。別にどこにでもあるものなんですがついつい買ってます。お土産にいつものどぶろくとウドその他。天婦羅にしてもらおうかと。適当のうろうろして会場を後にしました。今回は暖かかったんでわりとゆっくりできました。
その後一度行ってみたかったCafe OnTheRoadによってちょっと一服して帰りました。なかなか森の中のいい雰囲気のCafeです。寝てしまいそうでした。帰りは朝来SAまで運転してあとは交代で爆睡でした。いいお天気なんで気持ちいいです。



|

« 何でもはじめての時は2 | トップページ | ぐっすり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65179434

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭:

« 何でもはじめての時は2 | トップページ | ぐっすり »