« 何でも初めては | トップページ | 自動運転に無人レジ »

2017年4月17日 (月)

暴風警報

警報が出ていたみたいですが大した雨に合わずによかったです。コムス車内も少しづつ暑くなってきて、Tシャツ+制服で今はちょうどいい感じです。今が一番気持ちのいい気候なんでしょうね~コムスの配達にとって寒いよりも暑いのはとってもつらいです。もうすぐそういう季節がやってきますね~去年8月15日から使っているコムスに最大の辛い季節。やっぱり梅雨でしょう。また少しフロントガラスが曇りだしたので曇り止めを塗っておかないとね。
今日はちょいと寝不足。昼間変な時間に電話で起こされウトウトしてたのに目が覚めてしまい。。。睡眠がウトウトで終わってしまうと結構つらいですね~明日はちゃんと寝よう。
今シーズンのドラマは面白いのが何個かありそうですね。録画したのをチェックしてると寝不足が加速してしまいます。昨日録っていたファイナルファンタジーとか言う深夜ドラマ。意外と面白いです。それとさすが日曜ドラマ小さな巨人。これはかなり面白そうです。それとリバースとCrisisもかなり面白い。後はまぁボチボチですかね。初回見てだけの判断なんで何ともですが全部見ると絶対寝不足になるんで程々に・・・

|

« 何でも初めては | トップページ | 自動運転に無人レジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65164064

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風警報:

« 何でも初めては | トップページ | 自動運転に無人レジ »