« UP制限緩和 | トップページ | Crisis凄い! »

2017年4月11日 (火)

地上絵カウントダウン

Dsc_2602_2 もうすぐ今年も但東町チューリップ祭が始まりますが、今年の地上絵は何か奥さんにクイズだしたらヒントは付けたけど一発正解!!でカールおじさんです。ヒントは去年は不二家でペコちゃん今年は?ここから連想してカールおじさんを当てるとはさすが長年お菓子担当をしているだけのことはあります。
開園の18日にはチューリップも色ずくとのことで楽しみです。我が家は行けるとしておそらく21日かな?!お天気を祈るばかりです。
平和が一番。あまりにも東アジア情勢が不穏過ぎて・・・本気で専守防衛をするなら法律改正をしないと有事に対応できません。

|

« UP制限緩和 | トップページ | Crisis凄い! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65138366

この記事へのトラックバック一覧です: 地上絵カウントダウン:

« UP制限緩和 | トップページ | Crisis凄い! »