« チューリップ祭 | トップページ | 天婦羅 »

2017年4月22日 (土)

ぐっすり

2017042117 今日はできるだけ早く寝ようとしたけど結局いつもと変わらない時間になってしまいました。まぁそれでも4時間ぐっすり寝れまして晩御飯を食べてから再睡眠。合計6時間は寝れています。上手いこと効率的に睡眠もとらないとダメですね。
これまた全く関係ない話ですが・・・「警報が鳴ったら避難を!」って政府からのお知らせ。どう感じたでしょうか?台風や地震と違って実際そう言うことになったらどこに逃げても一緒なような気もしますが、自暴自棄にならないことを祈ります。絶対に平和的に解決する方法はあるはずですから。
写真はチューリップ会場で道に水で絵を描いている!!スタッフのおじさんが書いてるんだけどこれがまたうまい!!ペットボトルの先にノズルを付けていとも簡単に絵を描いていきます。ここ数年タイミングが合えば見れていますが書いている瞬間を見れるとなんかテンション上がります。

|

« チューリップ祭 | トップページ | 天婦羅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65184318

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« チューリップ祭 | トップページ | 天婦羅 »