« 乗り切らねば | トップページ | 160スプリント »

2017年4月30日 (日)

状況把握

さらに緊張が高まってきた国際情勢。カールビンソンの北上とともにさらに上がってきているように思えます。その上フランス海軍の強襲揚陸艦まで佐世保に来て日本も合同演習に参加するようで。力で威嚇では絶対に解決しないと思うんですが、最善を尽くそうとしているんでしょう。最悪のシナリオに向けて行進中です。何とか避けられないものか?!対話のチャンネルだけは確保していてほしいです。
さてうちの店も緊張感が高まっていましたが、先ほど深夜スタッフが状況報告で店に来てくれて少し話ができました。本当に大変なことになっているようで、しばらくは残りのスタッフで回す方向で頑張る旨伝えました。かなり状態も悪いようで心配ですが近所の大きい病院に転院できそうです。そうなれば看護の必要もなくなるようで少しホッとしましたが、まだ安心できません。今のところは骨折だけなようですが、場所と折れた本数がかなりだそうで手術も必要になってくるそうです。大体の状況も把握できたのですが、ほんと大変だ。こんな時はみんなで助け合わないとね。私も頑張ります。

|

« 乗り切らねば | トップページ | 160スプリント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65218795

この記事へのトラックバック一覧です: 状況把握:

« 乗り切らねば | トップページ | 160スプリント »