« 4月ドラマ | トップページ | UP制限緩和 »

2017年4月 9日 (日)

花見

Dsc_0065 今日は久しぶりの花見で明石公園に行ってきました。いやー寒かったです。写真が薄暗いのは薄暗いからです(笑)もうちょっと晴れていたら綺麗だったんでしょうが雨は降らずにラッキーでした。天気予報に反して寒い寒い。いちよう珍しく3枚着て行ったんですが風が冷たいです。それと意外と駐車場が空いていて助かりました。もっと暖かかったらもっと混んでいたんでしょうね。それでも人はたくさんいました。そして若者たちの宴会グループ。若者たちの集まりには音楽は欠かせないようで・・・ズンズンズン・・・あなたのお名前なんて~の♪ラップサウンドです。
Dsc_0070 そんなこんなを横目に711で予約していた特製弁当を拡げます。風で飛び散り食べづらいですが、味は美味しいかったです。さすが特製弁当。それと711山下町店で急遽予約していた”あげどり”とノンアルコールビール。なんかちょっと久しぶりの花見っぽいことしてます。あまりにも寒すぎて食べただけで撤退しましたが池の周りぐるっと回って帰路につきました。ちょっと帰りにたこ焼きでもとかも考えましたが、なんか開いてなさげだったんで家に帰って熱燗で乾杯しなおしです。寒かったけど楽しかったです。次はチューリップ祭ですね~

|

« 4月ドラマ | トップページ | UP制限緩和 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65129284

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 4月ドラマ | トップページ | UP制限緩和 »