« 星空 | トップページ | 雨じゃ~ »

2017年4月 5日 (水)

踏ん張れ

慢性化している寝不足ですが、これもやはり慣れてきたのか夕方の配達もいい感じ起きれてます。どうも目覚ましに起こされるのが嫌いなんで、もし目が覚めてあと何分かあっても先に起きてしまいます。その後ウトウトしてて目覚ましが鳴ったら不快な気分で起きないといけないから、最近そうしてます。意外と後の疲れ方が違うんです。レム睡眠とかそんなんが関係しているんですかね?!詳しくは分からないけど確かにあとは楽です。
定時のシフトの時は不通に目覚ましで起きてますけどね。でもあんまり目覚ましに頼り過ぎるのも危険ですからね。。。時々なんでか鳴らないし(笑)そんなこんなでスマホはたまに再起動してから寝るようにしてます。まぁ生活の知恵?!どうでしょうね。
それと重大問題なんですがどうも土曜日のシフトが22時固定になってしまって予定が入れれなくなってきてます。すでに以前から入っている予定もあるし、どうしたものか。。。これは結構きつい。ちょっとメンバーに相談してみよう。困ったもんだ。

|

« 星空 | トップページ | 雨じゃ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65113000

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張れ:

« 星空 | トップページ | 雨じゃ~ »