« 変な天気 | トップページ | 花見 »

2017年4月 8日 (土)

4月ドラマ

4401 いまさらながらですが今回初めてNHKの朝の連ドラを見てます。もちろん録画してみてます。ほとんど見たことがなかったんで新鮮なんですが15分しかないんですね(笑)あっちゅうまに終わるんで寝る前に見るにはありがたいです。それにしても話が進まないね~やっと月曜日くらいから少し話が進みそうです。
それと何でしたっけ?恋ヘタでしたっけ?まぁまぁ面白いです。ドラマの途中に小田さん(オフコース)の曲を使った保険会社のCMのパロディーが入るんです。ちょっとツボです。こういう仕掛けを色々入れてくるんでしょうか?!意外と嫌いじゃないです。来週から面白そうなドラマが始まります。一番気になっているのはCrisisですね。配役見てちょっとみてみようかな?なんてこと思ってますが、内容はどうでしょう。
さて今日は夕方の配達を奥さんに任せて少しでも寝ておこうって作戦でした。がやはり今のシフトでは土曜日がすこぶる寝ずらい。何とかうまいことペースをつかまないと。
さてさていつまでこうやって呑気なことを書いていられるか?あまりにも近隣諸国の動きがおかしいです。おそらく一番危ないのが日本でしょう。

|

« 変な天気 | トップページ | 花見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65125254

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ドラマ:

« 変な天気 | トップページ | 花見 »