« 踏ん張れ | トップページ | 変な天気 »

2017年4月 6日 (木)

雨じゃ~

今夕方4時の段階では降りだしていないですが、おそらく配達に出れば降りだすでしょう。いつ降りだしてもおかしくない状態です。ちょっと天気予報より早くなってしまいましたね~これで半日早く雨が止めばいいんですが、天気予報を見ても木~日まで雨予報になってしまってます。やだやだ。外を見ると傘をさしている人もさしていない人も・・・どっちやろ?!まぁどっちにしても出発したら降りだすのがいつものことですからね。土砂降り以外ではあまりこちらも服装も変わらないです。これがバイクで配達していた時と大きな違い。ほんと助かります。

|

« 踏ん張れ | トップページ | 変な天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65115622

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃ~:

« 踏ん張れ | トップページ | 変な天気 »