« ふらつく | トップページ | 状況把握 »

2017年4月29日 (土)

乗り切らねば

詳細はまだ分からないけどしばらく遅出の日がなくなりそうです。これは体力的にかなりきつい。体力がもつだろうか?来週1週間くらいで復帰してくれればいいんですが、今のところちょっと先が見えない状況です。あと2人の深夜スタッフに負担をかけないようにするには、ここは踏ん張らないとね。ただ昔ほど体力に自信がなくなってきているので少し不安です。ここは奥さんにも協力してもらって乗り切らないと。別に新人スタッフがやめたわけじゃないので気分的には最悪ではないです。乗り切らねば。
貯め録りしているドラマがなかなか進まない。。。ひよっこだけは短いんで見てますが(笑)あともう1本が2日がかり。なかなか面白いのが多いんでついつい見てしまいます。ホントテレビっ子です。今参加している両バンドは私が休止中なんですがPの方は5月20日に宇治でLiveがあります。今回私が不参加で迷惑をかけていますが、今の状況ではさらに迷惑をかけてしまうところでした。Outの方はVoが東京に引っ越したこともあり練習頻度が落ちています。これも今の状況ではみんなには悪いけど少しホッとしています。ただ明日も飲み会に誘ってもらったのに全く行ける状況ではないです。何とか来週休みを取るべく今踏ん張っておかないと。

|

« ふらつく | トップページ | 状況把握 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65214070

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切らねば:

« ふらつく | トップページ | 状況把握 »