« 花見 | トップページ | 地上絵カウントダウン »

2017年4月10日 (月)

UP制限緩和

先日からココログのアップロード制限が1mbから3mbに変更になりましたがちょっとありがたいですね。1mbだと写真でもオーバーしてしまうことがあって、いちいち画質を落としてからUPしたりしてました。
何年もこうやってきたから今さら感はありましたが何も考えずにポイっとUPできるのはありがたいです。
その昔UP制限ができた時に曲データをUPできなくなりデータベースに移行してやってましたが、HPサービスもなくなりすっかり使わなくなってしまいました。
今は曲データをUPする時はYoutubeにアップしてリンクを貼ってます。これも手軽でいいんですがデータが大きすぎると処理が追い付かず動画と音声がずれてしまうことがあります。マシンパワーの問題でしょうか?それともデータをちょん切る時のソフトの問題なのか?よく分からんのですが2時間くらいのデータを曲ごとに編集するとよくずれてしまいます。どうにかならないもんですかね~

|

« 花見 | トップページ | 地上絵カウントダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65134218

この記事へのトラックバック一覧です: UP制限緩和:

« 花見 | トップページ | 地上絵カウントダウン »