« 不意打ち | トップページ | 昨日のLive »

2017年4月 2日 (日)

今日はLive

17553721_1378518885559686_572244916 さすがの貫禄、がたろうさんはほんと凄かったです。今は関西ツアー中らしく忙しくしているようです。お昼11時ごろに家を出て13時からスタジオリハ。久しぶりに全員揃いました。色々きめの部分の確認をしてちょっと一安心。このリハの演奏が一番良かったかも?!やっぱり集中力が大事ですね~その後スタジオを出てみんなで王将で遅めのお昼ご飯。もうすでにへとへとです。16時にCaveKOBEに移動して最終リハ。がたろうさんのリハが始まりました。ほんとリハから凄いんです。聞き入ってしまいました。そのあと私らのリハ。セッティングしっぱなしでいいんで楽チンです。今回は前回の教訓を生かしてスネアとクラッシュは持参しました。もちろんその他モロモロも。Gt2くんがだいぶん熱が出てきたようでこれまたフラフラ。Gt1先輩も寝不足でリハ終了後爆睡。そんなこんなでお客さんの入り待ちです。どんなLiveになりますか。やることやったんであとは楽しむだけです。ちなみにがたろうさん達はリハ終了後飲みに行ってしまいました(笑)

|

« 不意打ち | トップページ | 昨日のLive »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65100570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はLive:

« 不意打ち | トップページ | 昨日のLive »