« 聞きこみはOK | トップページ | ドーピングじゃ »

2017年3月24日 (金)

今日は海外

今日は仕事終わってからちょっと久しぶりに橋を渡って海外へ(^^)/お天気も良かったんで気持ちよく露天風呂に入れました。人はそこそこいたけどみんな静かに入っていたんでよかったよかった。比較的そほかの温泉に比べると若い人が多いんでお風呂で暴れる子らがいて結構うるさいんです。今回はそんなこともなくゆっくり低温ジャグジーでウトウト。と言うかほとんど寝てました。温度の高い内湯に移動でまたウトウト。その後は露天に出てウトウト。私にしては結構長湯だったような感じで風は冷たかったですが気持ちよくいい汗かけました。それを2回ほど繰り返してから上がりました。気持ちええわ~松帆の湯です。
あまりにお腹が減っていたんで温泉に入る前に軽くつまんで、上がってから道の駅に移動してお昼ご飯。今日は海鮮漬け丼を食べました。750円で納得のおいしさでした。焼き牡蠣も看板にやたら書いてあってけどなぜか品切れ。来た人来た人がそれを頼むんで慌てて従業員総出でPOPを外すことに。。。そりゃそうやわねみんな期待して入ってくるからね。
ご飯食べ終わったら、また橋を渡って内地へ。小旅行気分が味わえる淡路はなんか面白いです。晩御飯の買い出しにも行って淡路で買ってきた新玉ねぎも焼いて食べました。柔らかくて甘い。そんな1日でした。

|

« 聞きこみはOK | トップページ | ドーピングじゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65060873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海外:

« 聞きこみはOK | トップページ | ドーピングじゃ »