« 情報操作 | トップページ | 聞きこみはOK »

2017年3月22日 (水)

WBC

WBCで日本負けちゃったけど菊池頑張ってるね~それにしてもなんか菊池のCapへん?!なんか似合ってないというか(笑)なんでだろうと思ったら、他の選手みたいにつばの部分を曲げてないからなんやね。まっすぐのままやからなんかDJ風って言うかストリート系の雑誌のちょっと怖そうなお兄さん風になってるんやね、と一人納得。あんまりいいプレーし過ぎたらまたメジャーに取られちゃうよ!本人が行きたいのなら仕方ないが。。。
2016041002_2 さて昨日だったか近所のスーパーへ銀行のついでに行ってきました。銀行には駐車場がないので、いつもこのスーパーの駐車場に止めて買い物をして帰るのが銀行に行った時の日課になってます。その屋上駐車場でのこと。出ようと思ったら前からよく見かける青のTWINちゃんが。なんか思わず親近感から会釈(笑)それも相手さんもほぼ同時に会釈。よく道ですれ違うんで見ていたんでしょうね。希少車の面白い所です。MG乗ってた時もそう言うことがよくありました。ミニの時は希少って程の車でもないんでそういうことは少なかったですが、だんだんと希少な車になっていくんでしょう。

|

« 情報操作 | トップページ | 聞きこみはOK »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65053379

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 情報操作 | トップページ | 聞きこみはOK »