« CaveKOBE4/2 | トップページ | 寒気 »

2017年3月 7日 (火)

風邪?!

やべ~本格的に風邪をひいてしまったか?!今日はすこぶる調子が悪い。鼻づまりから喉をやられて、次は寒気がしてきました。かなりふらついてます。ということで夕方の配達は代わってもらい寝てました。早く復活しないと。寝室のオイルヒーターに濡れタオルを乗せたら結構喉はましになっています。立ってるのが辛いです。ヤバいね~
とかのんきなことを言ってますが極東情勢がかなりやばくなってきましたね。ニュース見ていても緊張感が伝わってきます。このままでは戦争になってしまいそうで、日本も完全に巻き込まれてしまうでしょう。在日米軍基地が攻撃されたら日本はどう行動するんですかね?!毎度の遺憾に思いますでは済まされないでしょう。4月15日に何もないことを祈ります。

|

« CaveKOBE4/2 | トップページ | 寒気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64985156

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?!:

« CaveKOBE4/2 | トップページ | 寒気 »